上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今日の結果
18220円~18100円 値幅120円 終値18150円▲90円
トレード +70 7月累計 +80
 
今日は、ほぼ「みんなの相場観」のマインドを反映した展開となりました。
昨日最高値トライに失敗しその後下落の流れを受け、週末の手仕舞いに終始した一日でした。
前場の1ロットの大きな売りは本来急落してもおかしくない規模でしたが、相場を崩さずに手仕舞いが目的、売り方も同じく手仕舞いだったのでしょう。売り方の買戻しには大口のロットは比較的見えませんでした。おそらく買いの手仕舞い売りは大手証券、売りの手仕舞いは個人投資家(小口売り)の構図が今日の展開でしょうか。
お互い来週のSQ、今晩の米国雇用統計後の動きのリスクヘッジで持ち高調整たったのでしょう。
前場寄付から下落し18150円近辺の揉み合いからジリ安。後場も手仕舞い一巡から動きなく、18100円ラインは死守し、上値も18160円の前場揉み合いの上限まででした。

出来高は現物は昨日並みの16億8千株と低水準。先物は全は5万2千枚と比較的大きな出来も、手仕舞い一巡か、後場2万5千枚と急低下で終ってみれば、7万7千枚の並水準でした。

今週は値幅240円と先々週の210円に近い極小値幅です。週足もほぼ上髭が少し長い十字足になっています。

来週の相場は土・日で「今週の相場観」でコメントいれておきます。
また、少し世界の株価状況もまとめておこうとおもいます。

  日経先物ランキング  
  ブログ村 日経225先物 
  F2ブログランキング

ランキングで【ベスト10】に二つ入る事ができました。
なんとか【ベスト10】を維持できますよう引き続き応援よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/102-8fed6d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。