■みんなの相場観   
   明日の相場観 7月12日分投票OKです。(左上)
   今日も気楽に投票してください。ぜひ継続をお願いいたします。



■日経225先物 今日の結果
18130円~18050円 値幅80円 終値18060円 ▲200円
トレード -30 7月累計 +80

米国の大幅安を受けての一日。押し目買いの好機と米不安の様子見のなか、直近のパターン受け、寄り付き後は値幅80円と今週3日続けての100円割れとなりました。
先週の安値18100円、25日平均の18080円と共に割り弱目のトレンドが確認されています。
後場は昨日同様、値幅は前場の範囲内の小動き、出来高も後場急速に縮小と全く同じ展開、板も同様に1000枚超の列が上下に伸びていました。

明日は、CMEが25日平均辺りでもどれば、25日線を挟んだ今日のレンジでの揉み合い継続でSQを迎える可能性が高いのでは思います。やや18000円割れのリスク回避で少し上にレンジをとるかも知れません。
また、その辺りのスタートなら18000円割れへの強引な動きは難しのではと思います。
明日で、直近18320円の高値タッチの日から5日目になります。中期のトレンドの中の短期の振幅は直近高値から5日前後下落、下落幅500円前後のパターンが続いています。
明日米が下げCMEも下げた場合(下げ方にもよりますが)ちょうど下値確認しての(今回は高値からの値幅500円までは下げないと思いますが)反転、又は、SQの金曜日に上昇ですとパターンが継続になります。

明日は日銀金融政策決定会合です。結果はほぼみなが想定している通りでブレの予知が少なそうです。(結果を受けて動く材料はなさそうです。)ただタイミングとして、通過を材料として動くこともあるので後場少し注意です。

この値幅のない動きもSQ通過と共に変わるの可能性もありますから(期待です)、少しリハビリをして対応できる体制を体を整えておきたいところです。


  日経先物ランキング  
  ブログ村 日経225先物
いつも応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/125-189f5502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
