上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今日の日経225先物の想定レンジ
16000円~15750円        NYダウ   13291.65  ▲16.74 
                    ナスダック     2592.07  ▲5.40
                    S&P     1471.56   △0.07
                 CME日経先物    15890   △110
今日はメジャーSQ前日、また昨日の突発的安倍首相の辞任を受けたその後の動向に注目が集まる一日となりそうです。
米国は小幅な下落・小動きでしたが、CME日経先物は15890円△110円と大証比ではプラス(CMEの前日比は▲75円)で帰っています。比較的冷静な感じもします。
為替は114円台前半で小動きです。
原油が市場最高値更新中で初の80ドル台タッチ、金・商品も上昇が続いています。原油は需給要因もあるでしょうが、新興国の経済の強さも裏返しとも言われます。ただ思惑的な部分もあるのかもしれません。ドルが対ユーロでの安値更新。

今日は朝の寄付き前の外国証券経由の注文動向に一旦注目が集まりそうです。外国の動向が気になるところでしょう。ただ比較的冷静な感じがコメントでは伝わってきます。為替も小動きで反応があまりありません。時期は別でも、日本の政治の不安定は折込済み、経済に対する影響もほとんどなし、今のメインテーマは米国のFF金利下げの幅と言うところでしょうか。
寄付きの可能性として朝の売り越し幅が大きいと先に低めの寄り付きから昨日安値・終値確認後の上昇のパターンもありそうです。(ただ本当の売りの可能性も否定できず注意は必要です)
明日のメジャーSQ清算値をめぐっての攻防の一日ですが16000円に近づいて行くのではと思っています。積極的に買う場面ではないにしても、海外からの過度の反応がなければ下も限定ではと思います。
昨日安倍辞任報道前の16000円を中々はなれずの展開が、今日につながり、前場に売りが消化できれば16000円近辺を伺う場面もと思っています。基本はCME挟んでのもみあいを想定しています。
SQ前日と当日の値幅もご活用ください


  人気blogランキングへ  
  ブログ村 日経225先物    いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/434-04e099c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。