上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■日経先物の今日の結果
想定レンジ  16050円~15800円 
結   果   16120円~15840円 値幅280円
始   値   15880円
高   値   16120円 
安   値   15840円
終   値   16090円 △310円
トレード +70  9月累計 +570

今日の日経225先物はSQ通過し、一週間ぶりの16000円台で引けました。
前場寄りつきはSQ清算値がらみもあり、CME日経先物比▲100円の15880円と安く寄付き、ほぼ5日平均の15840円から反転上昇の展開となりました。その後15900円前半のもみ合いから、後半のもみ合いへとジワリ上値を切上げていきました。後場は寄付きから16000円台で寄付き、そのまま16120円まで上昇。その後は16000円台で上下し、引けにかけては再度買われ16090円△310円、高値近辺で引けました。

出来高はSQということもあり膨らんでいます。現物24億株、代金3兆6千億。3兆円超えは先月の20日以来19日ぶりです。ただSQがらみ以外でどのくらいかは見えにくいところです。先物は13万枚と後場大幅に伸びました。
アジアも全面高、CME米国は小安く推移。為替は朝方円高に振れた以外は115円台前後の動きが中心でした。
今日は結果として、今までSQで上値を抑えられていたものがSQ通過で上値を取りにいった形になっています。
同時に米国の週末と月曜日に不安は少ないとの市場判断もあったのでしょう。

来週は山場の週となります。FOMC、日銀金融政策会合、そして後半米国投資銀行の決算が始まります。ここで多少なりとも今回の影響がどの程度なのか見えることを市場は期待しています。決算発表で行き過ぎた不安が緩和されるのか、逆にFOMC通過後に再度の波乱が待っているのか注目です。

明日から3連休の方も多いと思います。四季報・会社情報も発売になり研究される方もいらっしゃるでしょう。
私は、明日は子供の運動会に行ってきます。
緊張感の続く毎日ですから、皆さんも、何か気分転換で心もリフレッシュしましょう。トレードは技術以上に精神面が大切だと思います。

今後もいろいろな角度から「相場観」を磨くための材料を提供できるように頑張ってまいりますので、応援のほど引き続きお願い申し上げます。
今週もお疲れ様でした。よい3連休をお過ごしください。

  人気blogランキングへ  
  ブログ村 日経225先物
    いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

つきましては、ニューアルされた不動産投資サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
投資の観点や、金融商品との関連など
掲載内容につきましては、特に制限はございません。
感じたままをお書き頂きたいため(批判もありです)
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。

2007/09/15(土) 00:42 | URL | 川上 元 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/445-ecd20bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。