上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今日の結果
18220円~18110円 値幅110円 終値▲40円
トレード +50 6月 +250

昨日の終値は下回りましたが、下ヒゲを引いた陽線で終わり7日連続の陽線です。一様本日の高値引けで終っています。(強いとまでは行きませんが、加熱感をうまく調整しながらの展開に感じます。)
心配した週足も上ヒゲを引いてはいますが、日足の下ヒゲでカバー。
騰落レシオも過熱感を帯びている中、本日値下銘柄1033、値上がり546と多少の一服感、それでも、119%と加熱感で話題になる120%のレベルです。
来週は加熱指標は話題になるでしょう。今日の終り方次第では、来週の上値追いにはかなり不安を残すところでした。
何とかニュトラルなところで終っています。
派手な上昇はないですが、気が付いたら上のほうにいたという感じです。
結局今週は18100円を割らなかったことになります。値幅の210円とかなり狭く過去1年程度でみると昨年の10月の160円に次ぐものです。次は今週で、その次は250円で12月3週、今年の4月の3週です。
いやなことですが、直後の週はすべて下げています。頭打ちのチャートになりやすいのでしょうか。
そういう意味でもラストの上げは買い方にとって重要だったのでしょう。
来週は話題にもなっている決算発表ピークの高値維持のアノマリー。
今のところ上昇を想定も、CME、今日のオプション建て玉増減など見てあらためてコメントします。

F2ブログランキング
日経先物ランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。
私共は日経225先物や株式等で資産運用を考えている方々に、
満足いただけるような情報提供を目指しています。
先ずは、ブログと無料掲示板で市況や売買ポイント等を1日数回更新!!
とても好評いただいておりますので一度ご参加ください。
http://ameblo.jp/investors/
2007/06/23(土) 22:38 | URL | ビリー #-[ 編集]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/06/23(土) 14:21 | URL | Blog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/57-ddcca0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。