今日もお疲れ様でした。

先日友人4人と箱根に行ってきました。40代~50代のメンバーです。
帰りのロマンスカーの中でなぜか、プロ野球の懐かしい話題になり、記憶を遡りながら、選手の名前、特徴、エピソードなど次から次へと広がっていきました。
ただ、おぼろげの記憶が多く楽しさ半面、思えだせないもどかしさもあり、帰って昔のデータがないかnetで探して見つけたのが次のサイトです。

「プロ野球データ管理室」
http://www.din.or.jp/~nakatomi/index.html
関心する位のデータ量です。一つひとつ見出したら止まりません。
そのころの選手が思い出され、当時の自分自身も思い出しました。
熱烈なプロ野球ファンでなくともわれわれの年代はやはり野球が中心世代ですから通じるものがあるのでしょう。
お暇なときにでもどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/65-f0e7847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
