上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今日の結果
18170円~18000円 値幅170円 終値18160円△190円
トレード +130 6月累計 +440

ほぼ想定の展開となりました。月末化粧買い(ドレッシング)のアノマリーが勝ちました。先物出来が10万枚と多く、現物は17億株強と昨日よりは少し増えていますが低水準には変わりません。
ただ、先物を先行して買って現物に置き換えることもありますから、後付で増えてくるかもしてません。
今日のある程度の高値引けで、日足、月足ともなんとかカッコがついた感じです。
月曜の寄付き値によっては、テクニカル指標はMACD他買いに転換するものも多いでしょう。テクニカルをベースにしたマインドはまた明るくなりそうです。
月曜日の日銀短観をきっかけ待っているかも知れませんが、今日の上げもドレッシング以外の実感のない上げでした。私なりには多少警戒感を感じてはいますが。

また、「今週の相場観」(来週7月2日~)で今晩の海外の状況やオプション状況をみてコメント入れておきます。

土・日で、少しづつ、日経225に関する、ちょっとした分析などアップしていこうと思っています。

F2ブログランキング
日経先物ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/74-ceba9a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。