上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日もご紹介しました。他のサイトもこことは違って情報を拡大させています。

 相場観は主観的要素が多く、お役に立つ場合と逆にご迷惑をおかけする場合があります。
その点他の2サイトは、皆さんが判断するための情報がなるべく集約され、使いやすいようにと考えながら日々研究しています。まだまだですが日々情報量は拡大しています。

世界の主要株価指数・為替リアルチャート集

 ○ナスダック100先物・S&P500のチャートを追加しました。
    TOP画面にはミニサイズ、拡大可 
    シンガポールSGX日経225先物もTOP画面にミニ、拡大ページもあります
    
 ○S&Pグローバルセクター別指数チャートを追加
    海外のセクターの動きがわかります
 ○グーグル、アップル、ヤフー他注目の海外企業の個別銘柄チャート追加

 ○海外商品先物チャートへのリンク
    今後チャートにする予定   
 その他にもいろいろ付加してありますし、今後も付加していきます。
 また同じものでも、内容はいろいろ改善しています。探検してみてください。
 ご要望が多ければ使いやすいようにカスタマイズしたページも追加しようと思います。

やさしい株式・日経225先物miniトレード塾のほうは
  相場キーワード解説のほか、「相場雑感」を不定期にコメントしています
  今日は長期トレンドについて若干のコメントをしています。    

 今後も進化して行きますのでよろしくお願いいたします。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/799-9974d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。