上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「田中勝博(たなかよしひろ)の法則」でこのブログをご紹介いただいたようです。

 田中先生ありがとうございました。
「田中勝博(たなかよしひろ)の法則」のブログのほうで、お礼をしたかったのですが、コメント欄、メールともに、今はお使いになられていないようで、コンタクトの方法がなく、このブログ上でのご挨拶となりお許しください。
また、勝手ながらリンクを貼らせていただいたこともお許しください。

このブログも今年6月からのスタートですが、投資のブログとして最初に拝見したのも、偶然か 「田中勝博(たなかよしひろ)の法則」でした。少なからず影響を受けさせていただきました。
テレビのご出演や、ジェット証券の「マンデーモーニングミーティング」も拝見させていただきました。
田中先生は独自な視点でチャートからオリジナルのテクニックを多く開発されているよにお見受けします。また、参考になる類似のパターンのチャートを瞬時に公開なさっている点も大変参考にさせていただいています。

私も過去のチャートや他の分析も自分なりの視点で仮説・検証を繰り返しています。
まだまだ、修行中の身ながら、今回のことも励みとして頑張って行きたいと思います。
大変ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!オメデトウございます。このブログを利用させていただく私にとっても、とても誇らしく、嬉しく思います。
2007/12/02(日) 23:18 | URL | 東京株式市場観察日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/824-638d3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。