上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■前場の結果
18250円~18210円 値幅40円 終値18210円20円

前場40円の値幅、出来高2万6千枚と極少の部類でしょうか。現物も昨日並みといったところです。

寄り付きは18220円と寄付き後上昇のポジションも、寄付き直後からの上板の厚さに買い意欲も停止状態です。CMEにタッチ出来ない弱めの中前場大崩なくの揉みあいに終止。7ティックに渡り1000枚の板、下にも厚いとこう着状態。

後場も今日は突然変化も考えにくく、揉みあい継続で少し痺れを切らす売りが出ても、18180円までのように思います。(上も同様)
前後に動いたとしても結果100円の値幅内と思っています。
ただ、値幅50円と極端に少ない時、ブレイク方向に一旦乗る傾向が強いこともありますが、今日は静観します。
上値の板は、明日まで待てと行っているようにも見えますが?

CME時間外は今のところ上昇、為替は米国時間から大きな変化なし、アジアは前面高に近いところです。

いつものことですが、急な変化は可能性が少なくとも、後場の寄付きの出来高、板に変化には注意深くみて行こうと思います。
シンガポール(SGX)が大きく振れることもあります。

日経先物ランキング
ブログ村 日経225先物
F2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。
ブログ村からの訪問者も多いようなのでこちらに加えました。
引き続き応援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/83-1731ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。