上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今日の想定レンジ
18300円~18150円

米国は休場前半場の中上昇で終えています。ナスダックは高値更新し、高値付近でひけています。ダウは上昇後高値では揉みあいでした。
ナスダックは高値更新も、ダウはまだ6月1日高値13692ドルまでまだあります。一部ダウはチャート上ダブルトップを形成しているのではとの懸念もあり、この2日間の上昇ではまだ確信を持てず、ダウが最高値更新までは波乱含みです。
住宅市場の悪い指標には反応していませんでした。そのときのテーマと違えば良くも、悪くも反応しないというところでしょうか。

CMEは18250円と大証比+40円、買い方には攻めにくいポジションです。
CME・昨日高値18250円超えで一戦、18300円超えとで一線と大きな壁を2つ越えるにはパワーが必要になります。ある程度下からだと加速が付くパターンで一気に抜きやすい。
オプションもやはり盛り上がっていません。(別途コメントをご確認ください)今日は証券会社手口情報入れましたが、スイス大手証券は4日連続の買いこしでそろそろ反対売買があってもよさそうな時期です。CME、昨日高値抜けが早めに出来ないと今日は少し下の方に動くかも知れません。
寄付きで18250円を上回って寄り付くと売り方は様子見スタートで18300円タッチ近辺から利益確定が加速する感じでしょうか。
18150円近辺で止まっていれば短期上昇は継続、割れば短期の別のトレンドライン形成。
テクニカル的にも、中立のポジションでしょう。今日上昇だとトレンドフォローの指標が点灯・又は継続。今日下がると下げのほうへシフトのポジションです。
今日も寄付き後の板の状況で相場の雰囲気が出そうです。
今日は米国休場で、その隙に動くパターンと逆に閑散動きなしのパターンも両方想定できます。(最近100円以下の相場が多いためか、150円で動いたように思える感じがして、急速な変動が出た時に対応しにくくなっています。注意しましょう)
それも板の雰囲気次第でしょう。

日経先物ランキング 【21位】
ブログ村 日経225先物【14位】
F2ブログランキング【ベスト5】目前です。【ベスト3】も狙える位置です。
いつも応援ありがとうございます。
ブログ村からの訪問者も多いようなのでこちらに加えました。
引き続き応援よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/87-02f10432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。