■みんなの相場観

 7月6日(金)明日用にリセットしました。(明日の分投票OKです。) 

 ぜひ後場以降(実際は大引け後になると思いますが)
 入場されたら投票を習慣にしていただくとありがたく思います。
 
 7月5日分は34票の投票と昨日よりアップしました。

■今日はかなり「売り」に傾斜した投票結果でしたが、投票少ないながら、市場の個人投資家の
 マインドは反映されていたようにおもいます。 よく、市場のマインドが一方向に傾斜した時逆に
 動くといわれます。 今回もある意味その傾向が出た形かも知れません。
 逆張りの指標に使えるときもあると思います。

 今日投票の結果を参考にしてトレードに入った方がいらっしゃったら、「こんなの役に立たない、
 騙された、もう投票はしない」とならないで ぜひ投票を継続してください。
 この個人投資家のマインドを見ながら、そのマインド指標を自分の中でどう活かすかです。
 
■まだテスト中ですが、前場終了でリセット、当日AM8:00前後の状況を発表を続けるつもりです。
 投票状況は投票時にポップアップで見れます。

 ぜひご協力いただいて盛り上げ、皆様にもの役に立つものになればと思っています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorikazu.blog108.fc2.com/tb.php/96-e1bd3a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
